いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

これで 「宝くじ」 当たらないかしら。。。

カワイイ 宝くじ入れを買ったよ。
これで当たるんじゃないかと 期待しているんだけど。。。


いま キムタクが 「そろそろ当ててくださいよぉ~」 みたいなこと、言っているじゃない。。。
うちも 毎週毎週  しかも長年 ロト6とミニロトを買っているんだ。

まぁ 金額にして 1000円 と、決めているけど…
待てよ!!  って、事は…  月にしたら4000円~5000円    年にしたら5万円強でしょ
で、20年以上は買っているから。。。  ま・ま・まさか… 1000000円ーーーーーーー(@_@;)

買ったつもりで貯金した方が良かったんじゃないのぉ~?!


これで~す。  黄色の紙には… 「ここに宝くじを差してください。 幸運を招きます?」 と、書いてある。
「?」 このマークが気になるけど。。。
  
首の下の鈴に センサーが付いていて  「大当たりーーーーーー!!」って、言うんだよ。 

ホント そろそろ当ててくださいよぉ~(*^^)
c0135361_2011394.jpg






 
[PR]
by itutoko | 2013-03-06 20:12 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko