いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

「脳男」のロケ地が富山県だったって知ってた?

いま話題の映画 「脳男」

ロケ地が富山県内だったってこと  私も知らなかったんだけど
この前 地元テレビで特集してて それで知ったの。

緊迫した このシーンがここで… 爆発シーンがここで… と、細かく放送していました。
それらを知ると、映画を見た時に  ちがう楽しみ方があるかもしれないね。



                  カッコいいねぇ~               
c0135361_20112589.jpg

                  写真がボケております(-_-;)
c0135361_20113825.jpg

                    ありゃま!!  地図もボケてて わかりにくいね。
c0135361_20115390.jpg



 
[PR]
by itutoko | 2013-02-25 20:17 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko