いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの  落ちない口紅

何年か前にも紹介した私のお気に入りの 口紅。   
いまだに同じものを購入して使っております。

口紅とグロスがセットになっています。   専用のリムーバーが別売りであるんだけど、買ったことがありません。   
必ず薦められると思うけど。。。
お値段は場所によっては3000円でお釣りがきます。   
ちなみに私は、イオンのスーパー内にあるマックスファクターで買います。
                     はい。 これで~す。
c0135361_18123037.jpg


これは、ダンナのお兄さんの奥さん  
つまり私の義姉に薦められたものだったんだけど…。
朝付けたら、一日落ちない口紅なの。 
コーヒーカップにも まったく付かないし、食事をしても落ちない。

私くらいの年になると… って、いくつ? はは…
この年になるとね、口紅が取れると まぁ~なんて言うのかしら… 顔がボケちゃうのよ(-_-;)

ノーメイクでも、せめて 眉毛と口紅くらいは付けてよ!! ってくらいの年齢になっちゃったのね。

若い頃は「メイク 命!!」でさ、特に目がちっちゃいもんだから 
アイメイクは、この上なくバッチリでさ、アイシャドウ、アイライン、マスカラなんて どんだけ付けるんだ? ってくらい塗ったくってた私!! だったわけよ(●^o^●)

ところが、ここ数年は出かける時もメイク道具すら持って行かない。。。
イコール メイク直し無し!! ってことね。
でもでも、大丈夫!! 口紅さえ付いていば案外大丈夫なのよ。   
と、私は思うの。

私のような面倒くさがり屋さんには、もってこいの口紅よ。
但し、唇が荒れやすい人はNGかな。   
「なんかペンキ塗ってるみたい!!」な~んて言ってた人もいたからね(笑)   
デリケートちゃんには無理かもしれないけど…  お試しあれ(*^^)v
[PR]
by itutoko | 2013-02-13 18:39 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko