いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

サイゼリアでランチ

うちにとって、サイゼリアは 飲むとこ!! って、ずっと決めてた(*^^)
つまみは美味しいし、もちろんリーズナブルってのが一番だけど。。。

だから… ランチの経験は無かったんだよね。

で、この間  どこで食べようか。。。って事になって… トンカツ屋さんにほぼ決まっていた。
ところが、行かなきゃならない用事の行き先と トンカツ屋さんは 正反対の場所。

仕方なく こっち方面に車を走らせていたら  サイゼリア方向。  
ランチメニューがあるとも知らず、とりあえず入ってみたら  ランチメニューがずらり。

日替わりランチと スパゲティーやリゾットなどのセットメニューがあったよ。

うちは日替わりランチにしてみました。   お値段は600円。


これです!!   ここに、ライスとドリンクバーが付いていました。
          ライスは無料で大盛りにもなるし、ガーリックトーストにもなります。
          うちは初めてだったので、知らずに普通盛りにしました。  美味しかったなぁ~♪

c0135361_18501381.jpg



日替わりランチにはサラダが付いていないので、2人で1つ別注文しました。
c0135361_18502974.jpg

[PR]
by itutoko | 2013-02-12 18:59 | ランチ

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko