いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今年一年 お世話になりました。

新年まで あと十時間余り。。。

みなさま 今日は忙しく お過ごしですよね。
私も今日は朝9時前に家を出て… 食品を買ってまいりました。
いつも行っている 近くのイオンだったんだけど、朝早くても 人がたくさん出ていましたよ。

あらかた お料理の下ごしらえが終わって 後は詰めるだけとなりました。 と、言っても
私が作るのは わずか… ほとんどがお惣菜です(*^_^*)  いつもか。。。 はは…

さて… 今年も大きな病気もせず過ごすことができ、 ブログも順調に書き進んだり なかなかアップ
できなかったり… いろいろでしたが ご覧くださった みなさま!!  ほんとうにありがとうございました。

来年も 日常のどうでもいい内容ばかりの投稿となりますが  特に…食べ物が中心かと。。。ふふ…
こんなブログですが、どうぞヨロシクお願いいたします。

それでは 最後に… うちの お正月飾りオンパレードの写真で 今年最後とさせていただきます。
何も ここまで飾らなくても… と、お思いでしょうが あるものは全部飾りたい主義なので最後まで
お付き合いくださいね。

それでは…
どうぞ みなさま 良いお年をお迎えくださいませ。


                 ガラスの鏡餅がお気に入りです。
c0135361_1318739.jpg
 

               大きな造花コーナー  季節に合わせてダンナが工夫しております。
c0135361_13181986.jpg


               なんで ここに箸が…  なんでも飾るダンナです。
c0135361_13182960.jpg


               刀や十手が置いてあります。  私には理解できないわ。
c0135361_13183991.jpg


                  はい!! おなじみの茶々の指定席です。
c0135361_1318534.jpg


                狭い小さなコーナーにも 何かを飾りたいダンナです。
c0135361_1319328.jpg


 昨日作ったモミの木です。 やっぱりいいよね。  
c0135361_1319115.jpg


                バリスタが置いてある コーヒーコーナーです。
c0135361_1319196.jpg


                  今回はシンプルな玄関飾りです。
c0135361_13192638.jpg


                     銅?で作ってある折り鶴です。
c0135361_13194076.jpg


                    これでもか…ってくらいの招き猫です。
c0135361_13195374.jpg


    「人生散らかすのも自分 片付けるのも自分」  いい言葉ですね。                
c0135361_132058.jpg


                トランペットを吹く置き物が好きです。               
c0135361_13202132.jpg
 
[PR]
by itutoko | 2012-12-31 13:35 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko