いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ダンナと 「かつ源」 で ランチ。

昨日(6日) ダンナと久しぶりに 「かつ源」 に行ってきました。

ダンナは ロースカツランチ (880円) 私はレディースランチ (950円) を注文!!

メニューの内容を見て…俺もレディースランチがいい!! と言ってたけど… 女性限定って書いてあるもん。ダメだよね。

ここでは、キャベツと ご飯が おかわり自由なの。
私はキャベツ3杯食べちゃったぁ~   で、ダンナはキャベツ2杯と ご飯2杯。

うちのダンナ あんまり食べる方じゃないのに、ご飯を2杯も食べちゃったもんだから… 
さすがに夕飯が食べれなくて…  安上がりなヤツやな(笑)

 
写真はレディースランチ。  
c0135361_143217.jpg

ちょっと見えにくいけど、3切れに切り分けられたヒレカツ と カキフライ1個  ピーマンの肉詰め2個 と 大き目の玉ねぎフライ1個 の盛り合わせ。 コーヒー付きで、ボリューム満点!!
ダンナに ピーマンの肉詰め1つ と 大き目の玉ねぎフライをあげて… その変わり私はロースカツを2切れいただいちゃった♫  

このランチには、具だくさんの 豚汁も付いていて… 美味しかったなぁ~
[PR]
by itutoko | 2012-11-07 14:56 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko