いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

地元の歌手 「円山二朗さん」 の生声に ほれぼれ♫

先日、平米公民館で行われた 創立20回記念「公民館まつり」

地元・富山県や石川県を中心に活躍されている演歌歌手 円山二朗さんに
ゲスト出演していただきました。

円山二朗さんの 生声はほんとステキ。 CDやラジオなどでは何度か聴いて
いるけれど やっぱ生声は違うね~  なんつーか低音の魅力と言うのかな。
もし、耳元であんな声を聴かされたら 私はきっと倒れるわ(^。^)y-.。o○

ではでは、その時の写真を見ていただきましょう。


             はい!! この方が 円山二朗さんです。             
c0135361_13415517.jpg

   「イヨマンテの夜」から始まり すごい声量に 聴き惚れました。
c0135361_13443097.jpg

          途中、大きな花束を受け取り ご満悦?
c0135361_13424539.jpg

     ペンライトがあれば 良かったかしら。。。お客様も音楽に合わせてカラダを動かしていました。
c0135361_13442196.jpg

こんな所からも 写真を撮ってみました。 グレーのカーテンの隙間からカメラだけ出して撮りました。 
c0135361_13443326.jpg


夕方から行われた懇親会でも、歌っていただきました。 
この時の衣装は なんと、全身オレンジ!! とても色鮮やかな衣装でした。
c0135361_13445415.jpg

        ファンから可愛い花束を受け取り デュエットを…
c0135361_13451552.jpg

円山二朗さんは とっても気さくな方で、トークもおもしろくて… 
さすが!! ラジオ番組を持っているだけあるわ。  会場をおおいに盛り上げていただきました。
[PR]
by itutoko | 2012-10-30 14:20

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko