いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

万葉楼でランチーーーー♪

一年振りだろうか。。。

高岡市あわら町にある 「万葉楼」 に行ってきましたよ。
ここはステーキハウス   古民家づくりの とってもステキなお店。

職場のメンバー 5人で 行ってきました。

                入り口は こんな感じ  ステキでしょ♪
c0135361_832293.jpg


                中に入って… 私たちの予約した席
c0135361_8315673.jpg


なんと言うことでしょう(--〆)  
出て来たとたん 食べ急いでしまい… 写真を撮るのを忘れました(>_<)

左側は ハンバーグなのですが… 
全部切りわけてしまいました(-_-;)  しかも右側の 薄切り牛肉も一切れ食べちゃってます。
見た目 ほんと 悪くて ごめんなさい。


              ここに、ご飯とお味噌汁が付いていますよ。
c0135361_8323364.jpg


               デザートの コーヒーゼリー
c0135361_8323048.jpg


               飲み物も付いてます。   私はアイスコーヒー
c0135361_833598.jpg
 
お値段は… 1480円 + 消費税でした。
[PR]
by itutoko | 2012-10-13 08:46 | ランチ

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko