いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

アンティーク調の家具をゲット!!

お得意の リサイクルショップ に 珍しく午前中から出かけた甲斐があってか…
とてもステキな アンティーク調の家具に出会いました。

とんでもない 金額に 驚いて 買っちゃったものです。
うちは…高いものは買わない主義!!    ← 自慢にはならない(笑)

ダンナは値段は人に言うな!!    とたんに価値が下がるだろう。。。 と、言うけれど…
てか… なんの価値だ?  あたしゃー 意味がわからん!!

ヒントだけ… 〇,980円 です。
         ↑ ここだけ言えない(>_<)   でも…1万円札は必要ないです。

裏にチョイ 傷があるけど…  へ? これ? ってくらい目立たない傷なんだよ。
それなのに なんで こんなに安いのか。。。

おかげで…このコーナーが  りっぱに見えてくるから不思議。。。

これです!!   高さ…1㍍28㌢   横幅…上部 72㌢  扉がある部分 56㌢    
                                        右は元々使っていた 安物。
c0135361_17414776.jpg


                どうです?  金具も ちゃんとしているでしょ。。。
c0135361_18254657.jpg


              ありゃ?  かがんだ 私の足が 背面の鏡に写っちゃってる(-_-;)
c0135361_182673.jpg


c0135361_18262539.jpg


以前…  このコーナー  こんなでした。    なんか ちゃっちぃ~(>_<)
c0135361_17421167.jpg

[PR]
by itutoko | 2012-10-11 18:06 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko