いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

携帯 機種変しました。

長年使っていた 携帯に さよならして…
新しいのを買いました。

ショップに行って 驚いたのは… 普通の携帯の 品数が マジ少ない。。。
ほんの 片隅に 申し訳なさげに 置かれた携帯。

選ぶと言っても 迷うほどないから  今までの機種と同じメーカーで
同じくらいの タイプにしたんだけど 希望の色 (白) が品切れ…
んじゃ、黒で…  と言ったら
ピンクしか残っていません。 とのこと。  えーーーーーーっ!!  ピンクしか無いの~?

もしかしたら 冬に 新機種がでるかも? でも、必ずでるとは限らない  出る保証が
できないんです。 と言われれば… 仕方ない 今まで一度も経験がない ピンクにでも 
するか。。。
と言う事で  結局 納得できない ピンクになりました。


             左が 今まで使っていたもの。   右が新しいもの。                  
c0135361_1339770.jpg

私も もう1台持っている i phone をやめて スマホ 一本にしようかと 悩んだけど
計算したら 機種変でスマホ一本にすると 2台持ちよりも 毎月払う料金が高かった。。。

スマホをあきらめて 機種変したから  i phone の方も気分を一新させて…
カバーとアクセサリーを変えてみました。


              年甲斐もなく… こんな 可愛いのにしてみました。 うふ…
c0135361_13392773.jpg

i phone…もう1年前から使っているにもかかわらず  PCに保存されている 写真を 取り込めることを知らなくて…

この度 2年前に亡くなった  うちのワンコの写真を 貼り付けることができました。 やったーー。




 
[PR]
by itutoko | 2012-10-09 14:06 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko