いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

地元で話題の 「やすらぎ庵」 でランチ

昨日 (9月21日) は、ヴィオリラのレッスン日。 
午前中のレッスンってのもあって レッスン後はちょうどお昼。 

先生を含めて10人のグループなんだけど… 時々このメンバーでランチを
楽しんでいます。

今回は  国宝「瑞龍寺」 のすぐ近くに 今年オープンした やすらぎ庵 という
和風レストラン

お庭もあって、 とっても ステキなレストランです。


こんな お庭です。  喫茶コーナーのカウンター席が お庭側を見るタイプでした。
              私たちはレストランの方でした。
c0135361_12471033.jpg
 

  
     品のいい お刺身。   私なんかは これだけ?って思っちゃうところがダメね。
c0135361_12472694.jpg

 
                三段のお重が出てきました。
c0135361_1247428.jpg


              ジャコのご飯が おいしそう。。。
c0135361_1249828.jpg


         お味噌汁が付いて 三段のお重を開けたら  まぁ お上品だわ。
c0135361_12492829.jpg


                 続いて 茶碗蒸しが出てきて  これも美味しかったな。
c0135361_12494038.jpg


             最後は デザート と コーヒー
c0135361_1250096.jpg

お味は ほんと どれも美味しくて… お値段は 1575円

ステキなお庭を見ながらの のんびりな食事は… 心も 胃袋も 大満足でした。
[PR]
by itutoko | 2012-09-22 13:11 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko