いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

茶々の死から 今日で 2年…

今日 9月2日は  茶々の命日。

あれから 2年も経ってしまった。。。   早いもんだなぁ~

2年ってことは  三回忌ってことね。


   新しいお花を買ってきたよ。  夕飯時には茶々の好きだったものが並ぶから 待っててね。
c0135361_12294144.jpg


昨年 一周忌の時に作った 茶々のアルバムと 同じようなものを 今年も作ろうと思い  
この間から写真を選んでいるんだけど…

茶々の新しい写真が無いのに気が付いて…。   死んじゃったんだもん あたりまえか。。。

「茶々、あんた そっちで写真撮ってさ  かーちゃんのパソコンに送信してくれないかな…」
なんて、頼みたいくらいだよ。

お暇な方は 昨年のアルバムも 見てやってください。
 昨年のアルバム ← ここをクリックして見てね。 残念ながらスマホでは見れないです。

そのかわりYouTubeに「星になった茶々へ」というタイトルで1周忌のアルバムをアップしてありますので時間のある方は検索してみてください。


さてさて  少し 茶々の写真に お付き合いください。   

これは、まだ子供の頃の茶々  新聞を カミカミ ホリホリ するのが 大好きだった。 
c0135361_136501.jpg

これも子供の頃。   オテンバだった茶々は 袋の引っ張りっこが 大好きだった。
c0135361_1363590.jpg

         遊び疲れて 寝んね する時は 無防備な姿だったね。
c0135361_1371547.jpg

         とーちゃんに 抱っこされるのが 大好きだった。
c0135361_137992.jpg

         いつ見ても 抱っこされています。 
c0135361_1375926.jpg


  ヨーグルトが好きだったから かーちゃんが食べ終わったカップを楽しみにしてたね。
c0135361_1375730.jpg

             食べ終わると ペロッ!って…   ホント好きだったね。
c0135361_1384457.jpg

そんな 茶々の姿は見えないけど…  いつだって ずっと一緒だからね。  「な!! 茶々。」        
c0135361_1393450.jpg



[PR]
by itutoko | 2012-09-02 13:36 | 愛犬 茶々のこと

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko