いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

トイレその後に…って。

人間  どうしても  食べたら出す! だよね。 

でも。。。  人のニオイって、 ほぼ自分と同じようなニオイのはずなのにとっても不快だよね。

おでかけ先や 職場で  タイミングが悪いと そんな悪臭に遭遇したり  
 
はたまた 自分が次の方に迷惑をかけたり…


この 「トイレその後に」 って商品  昔からある商品なんだけど、私がこれを知ったのは… 

数年前 義姉と旅行に行った時だった。

「トイレの後に これ使うといいよ。」 って、渡されて… その場ですぐ 使ってみたら  

まじ 一瞬でニオイが無くなって…   爽やかな香りに変わったんだ。

それ以来 自宅で愛用している。


流した後  便器にたった1滴 落とすだけ。    即 ニオイが消えるんだよ。


とっても小さなボトルだけど  1本買ったら 相当持ちます。   うちは、1年以上持ってるかな…

お値段は…   たしか… 298円か  198円 のどちらか。。。

持ち歩き用と 自宅用と 用意すると いいかもね。

お近くの 薬局で お買い求めくださいね(*^^)v


                 画像 デカッ!!   実物の大きさは目薬くらいだよ(*^_^*)
c0135361_9345290.jpg

[PR]
by itutoko | 2012-08-06 09:33 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko