いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

こんな 「斜め掛けバック」 を探してたの。

これで~す。   縦 33㌢  横 32㌢   幅 7~8㌢  物は、そんなに入りません。
おもしろい事に、肩ひもを上から3番目の穴に取り付けると、上がパタンと折れて
見た目、フツーの黒いバックになります。
c0135361_10261139.jpg

私は 普段使いのバックは斜め掛けが多いタイプ。
しかも 長めにして 太もものところにバックがくるような長さが好き。
背中にまわすと お尻がかくれます(^^)
可愛いバックとかはどうも似合わないし、カジュアルでシンプルなものが好きかな。

肩だけに掛けるタイプだと、すぐ落ちてきちゃうし…  
手に持つタイプだと、スーパーで買い物する時にカゴを持ちながら片方でバック持って商品を
選ぶのに、ほんとジャマ!! 
  
もちろん、ちゃんとしたお出かけの時は 手に持つタイプで 「これ!!」ってのは決めているけどね。

いつからだったかなぁ~  ヴィトンとかグッチ、コーチでこんな大きさの 斜め掛けバックがあって
欲しいなって思ってた。  高くて買えなかったけど…

私には こんなんで じゅうぶん!!  超安くて 値段はあかせられないわ(*^^)v
一応…皮ですわ。
[PR]
by itutoko | 2012-03-08 11:25 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko