いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

この入浴剤が気に入っています。

女性にとっても もちろん男性にとっても

「冷えは、万病の元!!」 ってこと  知っているよね。

私も ご多分にもれず…冷え性なんですぅ  さぶ~

この間、知り合いが 
「あんた これお風呂に入れてみられ!! ビックリするくらい 温まっちゃ!!」
と、試供品を持ってきてくれた。

んで、試供品を 1回で 2袋 一気に入れてね。 と言われて…
入れてみたら  確かに あったまるぅーーーーーー(^^)

お風呂から上がってもホント ポカポカ。

うちのダンナも… 「お前 これ 今までと ちょっと違うぞ!!」 ってくらい絶賛。
とっても気に入った 入浴剤です。

                 ↓ これが試供品  2袋全部入れてみたよ
c0135361_177857.jpg

                 ↓ これが本体で 2㌔強入って 3000円です。
                   ドラックストアで見たら 某有名メーカーの
                   少し高いものと、さほど変わらない金額です。  
                
c0135361_177236.jpg

うちの店にも たのまれて この商品を しばらくの間 置いてありますので 
気になる方は 試供品も用意してあるので ぜひ 試してみてね。

  ※ 残念ながら、 いつとこ を知っていて 取りに来れる人のみになります。
[PR]
by itutoko | 2012-02-18 17:23 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko