いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

すごく良い 香り

mixiのお友達の つぶやき で見た 香り商品が気になって…

その日のうちにドラッグに買いに行ってみたら 香りは2タイプ

サンプルの香りを クンクンやってみたけど マイミクさんのオススメの
「摘みたての フローラルスウィートの香り」 の方を買ってきたよん。

で、さっそく洗濯

この季節 うちは部屋干しなの。  
エアコンの風が当たるところに干してみたら…なんという香りの良さ。。。

部屋中 この香りで いっぱいに。。。
基本、香水のニオイが 苦手な私だけど… こういう香りは好きだなぁ~♪
ダウニーも好きだけどね。

          ↓ これで~す。 左はミスト  右が柔軟剤
c0135361_1357721.jpg

今日、テレビで これのCMに はじめて気が付いたわ。 
私からも オススメ で~す。
[PR]
by itutoko | 2012-01-25 14:05 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko