いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

そうそう…大晦日はこれを食べながら。。。

毎年恒例の 大晦日のお料理
これを載せないと、なんか 何かを忘れたような感覚になるので
遅ればせながら アップしますね。 

とは言え、これもクリスマスと同じように、買って来たものを 器に盛り付けるだけ
なんだけどね。

でも、今回はマイミクさんの影響もあって
味付け玉子と煮物、なま酢だけは作りましたよ。 
煮物は器に入りきれなかったけど、私にしては珍しく美味しく仕上がりました。

やっぱ手作りってのは、なんだかんだ言っても いいもんです。
とは言え、今回も基本は買って来たものが大半だけど…

これらを食べながら、紅白を見て過ごした 我が家です。


c0135361_11305979.jpg

[PR]
by itutoko | 2012-01-03 11:31 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko