人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ダンナの遊び場所が増えた日 

昨日(10月24日)… 朝8時から 公民館まつりの後片付けに行った私が帰ってきたのがお昼頃。
マジ くたくた… で、うちの裏口に着くと なにやら車庫のシャッターが全開!!

なんだ? と、中を見ると… 車庫の中に なにやら 要らなくなって しまい込んだ物が
並べられているではないか。。。  ダンナは 少年のように目がキラキラ輝いている。。。

この間、ダンナの部屋を紹介したから わかると思うのだけど 
ついに 車庫の中にまで 趣味の域が広がり始めたではありませんか。。。 やべっ!!

まだ始めたばかりだから 閑散としているけど… 
どうやら所ジョージの「世田谷ベース」をめざしているらしい。。。

これから少しずつ アップしていくので どんな風に変化していくのか、みなさんも見守ってあげてね。

 おんぼろ車庫が どのように変身していくのかな。。。いやいやガレージとお呼びいたしましょうか(笑)
ダンナの遊び場所が増えた日 _c0135361_105739.jpg

                  壁面は、まだまだ閑散としてますね。                  
ダンナの遊び場所が増えた日 _c0135361_109398.jpg

                  ゴチャっと感が好きなダンナです。
ダンナの遊び場所が増えた日 _c0135361_1095227.jpg

昨夜は8時半頃まで、物を置いては見て… 今度はこっちに置いてみたり… 
いやいや やっぱ こっちだわ  と、夕飯も食べずに 夢中でやっており、私も付き合わされました。

私 公民館まつりで ものすごく疲れているんですけど。。。
by itutoko | 2011-10-25 11:07 | おもちゃ・ダンナの部屋

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko