いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

宴会芸の衣装 サルエルパンツ

公民館の最大イベント 「公民館まつり」が近づいています。

公民館で習い事をしている人たちの、1年間の練習の成果を発表する日。なの。
作品を作って展示する教室。 フラダンスや民踊やカラオケ、楽器演奏などのステージ発表が
あります。

その日の夕方から始まる懇親会で、職員5人と有志3人  計8人で毎年ダンスを披露して
いるんだけど… 今年で19回目。

今回は、ヒップホップを取り入れた ダンスなので… と、言っても 
さすがに おばちゃん軍団+おじちゃん1名 なので 若い人が見たら 「へ?」って感じかも?

毎年エアロビの先生に、振り付けをお願いしているんだけど、先生は やっぱ1つ1つの動きに
妥協はしてくれないの。

でも、限界ってあるじゃない? いま全身に筋肉痛が…  痛てぇ~

だから、せめて衣装だけでも カッコ良く!!ってんで… 先生に言われたパンツをネットで注文。

見てください!!  コレ 股がヒザ下あたりにあるんですけど…
c0135361_14142329.jpg

              ↓ こんなんで、いいんでしょうか。。。
c0135361_14143353.jpg

靴はスニーカー系にして、上は短めのTシャツ  そして、頭に何かかぶるらしです。
この写真の着こなしは、ちょっとイメージと違うと先生が…  いったい どうなるのでしょうか。。。
c0135361_14144359.jpg


試着すると、みんな大笑い。。。  足 短かっ!!

※ヴィオリラの出演もあるんだけどなぁ~ そっちの練習がおろそかに。。。やべっ!!
[PR]
by itutoko | 2011-10-08 14:35

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko