いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

あこがれの iPhone

昨日(10/1)  ついに…ついにぃ~  iPhone  買っちゃいましたぁ~ うふ♪

でもね。 なんだか よくわからないの。 そりゃ そうだ。 まだ買ったばっかだもん。

昨日はパソコンとiPhone と にらめっこ!!
  
店員さんに こうして あーして…って、た~くさん説明を受けたけど、家に帰ったら 
何をしなきゃいけないか さっぱりこんと忘れたわ(>_<) この先どうなるのやら。。。

昨夜は もう疲れて…疲れて 早く寝ちゃいました。

↓ これで~す♪
c0135361_9591679.jpg


カバーを付けた方がいいらしいので… 
とりあえず 某大型でんき店で、1番安いもので済ませちゃいました。 
気に入った色が、もう無くて… 「これでいいや!!」って感じです。
シリコンなので さわり心地はいいよ。
c0135361_9592653.jpg

[PR]
by itutoko | 2011-10-02 10:12 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko