いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

台風はどうなるのかしら…

自宅から車で15分くらいのところに海があるんだけど、今日はとっても穏やか。。。
空はどんよりしていたけど…台風 来るのかなぁ~

昨日は 茶々の命日だったんだけど、義理の姉が はるばる滋賀県から来てくれて…
ダンナと3人で茶々の思い出話やら、いろんな話で盛り上がりました。
茶々は、義理の姉が大好きだったから…きっと喜んでくれたと思う。

その義理の姉の実家は 海の前? ちがうちがう… 家の前が海。 どっちでもいいか。。。
玄関の前に出ると道の前が もう砂浜  すんごい 良いところなんだよね。

さっき、家まで送って行った時に携帯で撮った写真が コレ ↓
ヨットハーバーもあって 夏は最高だよね。
      
                ↓ 高岡市の雨晴海岸  空がどんよりです。        
c0135361_13485619.jpg

[PR]
by itutoko | 2011-09-03 13:48 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko