いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

外で飲む!!って おいしぃ~ 

この季節は、外に出て風を感じるのもいいもんだね。

最近は…休みの日、早めに買い物を済ませてベランダで飲むことが多い。
しゃれたテラスじゃないけど、 ただ外で飲んでいるってだけで気分上々!!

好きな音楽を聴きながら まった~り♪
たいした つまみ じゃなくても、美味しいもんだよ。

                      テレビはないけど、部屋の奥にオーディオセットが置いてある。
c0135361_1124022.jpg

                  2人分の ちっちゃな テーブル
c0135361_1143886.jpg

                  奥が 車庫だから 景色は悪いけどね
c0135361_11141194.jpg

                  買ってきたお惣菜を ただお皿に並べただけの おつまみ
c0135361_1153326.jpg

飲み始めると… はい! 次はウイスキー とか、酒 とか どんどん進んで (笑) 
結局この つまみだけでは終わらず 次から次へと 飲んで~食べて~ また食べて~

今度、どなたか 参加しませんかぁ   大歓迎ですよ。
[PR]
by itutoko | 2011-06-14 11:33 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko