いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

自転車を買いました。

2年くらい前から 自転車を欲しがっていた ダンナ

お休みの度、それこそ何度も何度もいろいろな自転車屋さんを見ては…はぁ~っとタメ息。
安めぐみ と 髭男爵の大きい方の人が やっている自転車番組を見ては…はぁ~っとタメ息。

「どこに乗っていくの?」って聞くと、「どこでも…」って答える。
ほんとに乗るのかなぁ~

私は近くに出かける時は、以前いただいた赤い自転車が小さくて重宝しているんだけど…

今回買った自転車は、ダンナが数ヶ月前から 「これいいなぁ~」って見ていたもの。
5月のダンナの誕生日の時、私は飲み会で何もしてあげられなかったし…
ここ数年、誕生日プレゼントなんてしていなかったし… ってんで

満期になったばかりの定期預金の一部をおろして、ついに買っちゃいましたぁ~♪

        ↓ これです。 この若草色が大好きなダンナです。
c0135361_16214115.jpg

買ってからは…朝早く起きては近くを一回り とか 実家があったところを見たり…

この間なんか うちのお墓まで… 距離にしてどれくらいあるかなぁ~片道30分から40分
ってところでしょうか。。。 
お墓に手を合わせて、父や母、昨年亡くなった長兄と話をして…
さらに…そこからほど近くにある、いまは滋賀県に住んでいる兄所有の土地を見てきたり
と、充実な朝を過ごしてみたりしている。   いつまで続くのかな。。。
[PR]
by itutoko | 2011-06-10 17:00 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko