いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

リラのメンバーと ランチに行ってきました

昨日は…ヴィオリラのレッスンの日。

先生をはじめ、私たち生徒も 年齢はそれぞれだけど… み~んな仲がいいの。
だから 「ランチに行こう!!」って言うと 「私も行く~♪」ってことになる。

メンバーの一人が、こんなお店を良く知っていて… 予約してくれるから うれしい。

私は初めて行った店だったけど…
ランチタイムのせいか… たくさんのお客さまでしたよ。

お店の名前は… 「 くにさき 」
場所は… 高岡の 木津南星町 にあります。   お値段は980円。

それでは ご覧くださいな

               ↓ 入り口は こんな感じ
c0135361_15515042.jpg

               ↓ かぼちゃのスープです
c0135361_15521439.jpg

↓ メインのポークソテー と サラダ 私はご飯にしましたが もちろんパンでもいいんだよ。 
  メインがお魚ってのもあります。  
c0135361_15523166.jpg

             ↓ コーヒーはランチに含まれています。  デザートが300円。
c0135361_15524848.jpg

[PR]
by itutoko | 2011-04-16 16:11 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko