いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ランチに ご招待していただきました。

昨日の祝日、いつもお世話になっている 先輩ご夫婦に誘われて…
友達夫婦と6人でランチに行ってきました。

富山県の砺波市にあるのだけれど… 店名を見てくるのを忘れまして… ヤバッ!!
県内の人なら行けるかな。 国道156号線を高岡方面から砺波市方向に走らせます。
で、ここを右に曲がるとジャスコ砺波店だよ!!っていう信号を右に曲がったら
すぐ右の大きな駐車場に入ると、そこはいくつかの店舗の共同駐車場なの。
その一角にあります。
11時20分くらいに着いたんだけど、数分後には満席状態!! 12時に行ったんじゃ
とんでもなく座れません。
みなさん、予約後 車の中で待機していました。

     ↓ 生ハムサラダ  カマンベールチーズも入ってて美味しかったよ。
c0135361_11192174.jpg

            ↓ ワインをいただきながら…
c0135361_11184981.jpg

            ↓ クリスピータイプのピザ
c0135361_1119391.jpg

            ↓ メインの…オムライスで~す♪
c0135361_11195855.jpg

どれも、とっても美味しかったなぁ~
うれしい事に…コーヒー・紅茶 そしてケーキとフルーツポンチみたいなのが食べ放題
だったの。
通常のランチは…オムライスとサラダ、そしてコーヒーとデザートの食べ放題です。
生ハムサラダとピザ、ワインは別メニューです。

お近くの方…ぜひ行ってみてね。 オススメですよ。


※大震災の被災者の方のことを思うと… こんなことをしてていいのかな?
 内容はどうなのかしら?
 そして考えました。 私は別の形で私のできることを、これからも協力していきます。
[PR]
by itutoko | 2011-03-22 12:43 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko