いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ランチを楽しんできました。

富山県高岡市のホテルニューオータニの近くに「大仏さん」があって…

その大仏さんの向かい側に、「角久」という昔ながらの旅館がある。

そこでランチしてきましたよ。

     ↓ 真ん中の器は二段になっていて 下段には焼き魚が… 美味しそうでしょ
c0135361_1119217.jpg

            ↓ 鍋を開けると、こんな感じ
c0135361_11194560.jpg

    ↓ 最後にホット珈琲かコーヒーゼリーが選択できる。 私はコーヒーゼリーにしちゃった
c0135361_11195926.jpg

           ↓ ここは手作りの小物がたくさん飾られてて、おひな様が可愛かったよ
c0135361_11201576.jpg

          ↓ 入り口を入った廊下に、手まりが無造作に置いてある なかなかいいよ♪
c0135361_11203335.jpg

[PR]
by itutoko | 2011-03-05 11:32 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko