いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ヴィオリラのメンバーと昼食

昨日はヴィオリラのレッスンの日。

レッスンの後 メンバー全員で お寿司を注文して 食べた。

この間の公民館フェスタの発表 以来だったから みんなの話題は

もちろん 「あの時は…」 という話ばかり。

失敗した!! と、思っていた 3曲目が、不思議と 人に 「良かった♪」

と、先生も私も 数人に言われたんだよね。 

もちろん 私は お世辞! と思っていたんだけど… 

カセットテープで録音してくれた人がいて…  私たちは初めて自分たちの

演奏を客観的に聴くことができたの。

んで、聴いたら…  驚いた003.gif 良い感じに聴こえるんよ。

ズレズレのところは、知らない人が聴いたら 輪唱に聴こえる感じ。

もう… みんな テープを聴き終わったとたん 大拍手ーーーーーーっ!!041.gif

なんだかんだ言いながらも…みんな気にしていたんだね037.gif

はぁ~ なんだか ほっとしたなぁ~  そんな中での 昼食タイムでした。


               ↓ 演奏中です  私は前列の右から3人目 
c0135361_159255.jpg

               ↓ 発表前に撮った集合写真  中列左から2人目が私
c0135361_1595380.jpg

               ↓ デリバリのお寿司 美味しかったよ♪
c0135361_1510184.jpg

[PR]
by itutoko | 2011-02-19 15:06 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko