人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

シリコンの鍋敷き

過去に、いろいろな鍋敷きを使ってきたけど…

どれも納得できないでいたんだよね。

だから、ついこの間までテーブルに熱いものを置く時は

「新聞」 はは…なんか どん引きな感じ。

美味しそうに見えないもんだわ008.gif

で、最近流行っているのが すぐれ物のシリコン034.gif

電子レンジで蒸し料理が手軽にできる!! ってんで、近頃では本屋さんにも

レシピ本と共に置いてあるよね。

ニトリによく行っていた頃に発見したのが、ドット柄の鍋敷き。

柔らかくて、薄くて、使いやすい…しかも可愛い001.gif

グリーンとオレンジがあったよ。  お値段は…確か580円?

          ↓ うちはオレンジ  これで23センチ角だよ
シリコンの鍋敷き_c0135361_2005472.jpg

               ↓ ホラ こんなに薄くて柔らか
シリコンの鍋敷き_c0135361_201897.jpg

by itutoko | 2011-01-26 20:07 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko