いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

除湿機を買う

この間、新しい部屋で初めて宴会をした時のこと ※1月10日の記事・下の方を見てね

あの日は、鍋とタコ焼きをしたんだけど…

途中、室内の壁や床がビチョビチョに汗をかいているのに気がついたの。

そりゃそりゃ、すごい状態で。。。もちろんエアコンは付けていたけどね。

初めての冬を迎えたけれど、考えたら この部屋は生活としては使っていない部屋。

だから、暖房もこの日が初めてみたいなもの。。。

ベランダ側の戸は結露ですごいし、こんな経験は初めてだったんだ。

ビックリして…翌日すぐに除湿機を購入!! はぁ~008.gif 出費はキビシイ。。。

私はこの歳まで、除湿機って経験がなかったんだけど、すごいものだねぇ~

丸2日で、6㍑くらい溜まったんだよ005.gif

どこにこんなに水分があるの?ってくらい。。。

いや~ 便利なもんだわ003.gif

c0135361_18424416.jpg

[PR]
by itutoko | 2011-01-14 18:45 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko