いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス!!

みなさん 昨日のイブはどのようにお過ごしでしたか~003.gif

北陸地方は午後から雪に変わって…ホワイトクリスマスーーーー072.gif
すごいロマンチックですぅ

って若い時は思うよねぇ~

でも、それなりの歳になると… ロマンチックもヘチマもあるかぃーーってなもんで(笑)
雪は積もるわ  雪かき しなきゃならないわ  おまけに すっげー寒いし…

勘弁してくださいよぉ~ って感じです。

さてさて…昨日の我が家は、 パパパっと作った料理で ダンナと2人 ワインを飲みながら
過ごしました067.gif024.gif

ほんとは今日がクリスマスだけど…なんとなく もう終わった気分じゃないですか?
それでも やっぱ今日は飲まなきゃね(笑)

            ↓ こんな料理でしたぁ~♪
c0135361_1151456.jpg

でも…それよっか 今日は年賀状をやらなきゃ。。。まだ一枚も印刷してましぇ~ん007.gif   
[PR]
by itutoko | 2010-12-25 12:07 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko