いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

友達と 「ルパン」 でランチ

そういえば… 

先月だったんだけど、公民館の仲間とランチに行ってきたのをアップするの忘れてたわ。
ってんで、今頃になってアップしちゃいます。

高岡の 「おとぎの森」 近くの ルパンです。

この前も、ヴィオリラの仲間と行ってきたのを載せたばかりだけど
ランチだから…まぁ~ メイン料理が違うだけで、たいした変わりはないんだけどね。

              ↓ 最初はサラダ
c0135361_141402.jpg

              ↓ カボチャのスープ
c0135361_14141653.jpg

              ↓ 今回はパンを選びました。
c0135361_14142810.jpg

    ↓ メインのビーフシチュー  写真を撮る前にひと口食べちゃいました037.gif
c0135361_1414389.jpg

           ↓ デザートは以前と一緒です。 
c0135361_14145067.jpg

ビーフシチューは口の中に入れたら噛まずに食べれるくらいトロトロでしたよ049.gif
なんか、美味しいものを食べると幸せな気分になれるよね003.gif 
[PR]
by itutoko | 2010-12-22 14:26 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko