いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今日は茶々の誕生日!! そしてツリーとコタツを出したよ。

昨日まで暖かかったのに今日は さぶ!!
街はクリスマス一色だし…
そうだ!! ツリーを飾ってみるか… うん。コタツも出そう。。。

                  ↓ これはコタツの前の秋バージョン
c0135361_21393194.jpg

                ↓ はい。大好きなコタツに変身!!   暖かそう。。。
c0135361_21394877.jpg

                ↓ 茶々の遺影の横にミニツリーを飾りました  大きいのは今度ね。
c0135361_2140769.jpg

今日…12月7日は茶々の誕生日。 生きていれば11才だった。
茶々が天国へ逝って3ヵ月。 
茶々がいなくなったって…茶々は私たちの家族だから…やっぱりお祝いはするよ。 
これからもずっとね。  茶々「誕生日おめでとう!!」

                ↓ 誕生日だから ケーキもね。
c0135361_21402816.jpg

[PR]
by itutoko | 2010-12-07 22:41 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko