人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

和倉温泉 金波荘へ行ってきます

年に一度の兄弟会が来週の月曜日にせまってまいりました。

今回の旅先…北陸は石川県の和倉温泉です。

今年の4月にオープンしたばかりの湯快リゾート「金波荘」
なんと一泊 7800円なのです。

最近、よくテレビで取り上げられているよね。
夜も朝もバイキングなんだけど、人気はすごいあるんだ。

ルームチャージ制度があってね。
5000円でワンランクアップのお部屋に変更ができるの。
そして、なんと20000円を払うと和洋室の貴賓室にランクアップ!!

          ↓ これです!! 「貴賓室」 なんか玄関から違くね?
和倉温泉 金波荘へ行ってきます_c0135361_2103755.jpg

写真は金波荘のホームページから引用してます。

へへへ… 実はこの部屋 たのんじゃったんです。
9名まで泊れるお部屋だから、みんなで割っても たいした金額じゃないしね。
それに丁度、9名で行くし…(笑)

今回は珍しく うちのダンナも行くことに…
いろいろあったから、のんびり温泉につかってこようと思います。

また、写真いっぱい撮ってこよう!!っと。
近いうちにアップしちゃいま~す♪                       
                       
by itutoko | 2010-09-10 21:09 | 旅行・温泉

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko