いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

すごいお得だった。。。

昨日アップした「バザーで買ってきた物」
他にも数点あった中に、超お得だった物があった。

昨日、イオンに行って来たの。 そこで見つけたのが…バザーで買って来た物とまったく
同じものだったの。 3150円で売られていました。 
これでビール飲んだらマジ美味しかったよ。発泡酒でも美味しく感じたし。。。  
               ↓ これです!! バザーでは200円でした。
c0135361_6394962.jpg


300円で買った焼酎サーバーは更に高いものでした。 同じものはなかったけど
4000円台~5000円台でしたよ。


売れ残りのタンブラー。。。 タダで貰ってきたけど、なんで売れなかったの?
スタバのは1300円の物です。 要らない人にとってはゴミに等しいのかな。
うちは、もう使いはじめました。
      ↓ スタバのタンブラーと、普通のタンブラー 
c0135361_6454835.jpg

[PR]
by itutoko | 2010-06-29 06:55 | うれしかった事

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko