いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

おもしろ門前市

毎年、5月と10月に高岡の瑞龍寺前の八丁道で「おもしろ門前市」が行われる。
いわゆるフリーマーケットみたいなものかな。。。
昨日がその日。

食品から工芸品、手作りのもの 古着… 見ているだけで楽しくなる。
お天気が良くて人出も多かったな。

        ↓ この先で開催されています。 前を歩いているのがダンナです           
c0135361_10381416.jpg
                   ↓ にぎわっています。
c0135361_10243770.jpg

            ↓ 骨董市をしている所も…
c0135361_10255918.jpg

         ↓ モクレンみたいな蕾
c0135361_10261750.jpg

         ↓ 同じ木に… これって花かな? 
c0135361_10263971.jpg

[PR]
by itutoko | 2010-05-17 10:45 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko