人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

とやまチーズ

基本 チーズは大好き!!

近くのスーパーに行くと、地元のチーズが別コーナーに並べてあって
前から気になってたんだよね。

そんな時、知り合いから この「とやまチーズ」をいただいちゃった003.gif
クリームチーズとモッツァレラチーズ そしてキャラメルクリーム
 
カマンベールチーズもあったんだけど、写真を撮る前に腹の中に消えて
いきましたわ あは…037.gif

             ↓ キャラメルクリーム 味はコンデンスミルクとキャラメルみたいかな。。。
とやまチーズ_c0135361_1131166.jpg

             ↓ なめらかで ぬりやすいですよ
とやまチーズ_c0135361_1142524.jpg

             ↓ モッツァレラはまだ食べてないの
とやまチーズ_c0135361_11153585.jpg

             ↓ クリームチーズ  これもとっても やわらか…
とやまチーズ_c0135361_1117989.jpg

by itutoko | 2010-04-27 11:41 | 食べ物・飲み物・いただき物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko