いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

モロッコの涙 (クレンジング) がマイブーム

モロッコの涙って聞いたことあるかな?
私は知らなかったんだけど…「高級アルガンオイル配合クレンジング」なるもの。

知り合いにサンプルをいただいたのね。 まぁ だいたいがサンプルもらっても使わないタイプの私。
ところが…その知り合いが「モロッコの涙」を持って、うちの店にお顔剃りにきたの。 女性ですよ(笑)
石鹸の変わりにモロッコの涙でお顔剃りをして欲しい!! とのこと。
仕上がりは…しっとりスベスベで驚きました。
                 ↓ これが本体です。
c0135361_2152205.jpg


これは男性のお顔剃りにも最適だと言う。 例えばカミソリ負けをする人やお肌がボロボロの人
もちろん普通肌の人もだけど、使用後はツルツルもちもちで美白効果バツグン。
今時の男性はお肌も気にするもんね。
                 ↓ このポスター 見たことない?
c0135361_2155479.jpg

で、そんなにいいものなら…と、私も使ってみたんよ。  そしたら…すっごいツルツルで。。。
一発で気に入ってしまったのだよ。

お顔用なんだけど…毛穴から汚れを落とすので、私みたいに薄毛の人は頭皮にも効果バツグン。
シャンプー前に頭皮に塗って洗い流してからシャンプーするの。 毛穴がすんごいキレイになってハリのある髪に。。。  薄くなくても、健康な髪になりますよ。
もちろん男性には もってこいだね。
リンスに混ぜて頭皮にすり込んでマッサージしてからすすぐっていうやり方も。。。

そうそう  この間、女性自身だったかな 週刊誌でも話題になっていてね
元宝塚歌劇団の誰だったかな お気に入りなんですって。。。いま密かに宝塚歌劇団で流行っている!
とのこと。
今度、週刊誌の写真をアップさせようかな。。。。

そんな中、元宝塚歌劇団の月組 「姫咲ひなの」って人のブログに、このモロッコの涙が書かれていたの。
それが コレ→ ひなののいいかげんDiary ←ここをクリックしてね。

興味のある方はサンプルを差し上げます。  ここにメールくださいね → itutoko@yahoo.co.jp
[PR]
by itutoko | 2010-03-28 22:13 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko