いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

食べ放題!!って、やっぱり好き♪

最近、食べる話しが多いなぁ~003.gif

昨日いただいた「食べ放題・飲み放題プラン」のチラシ。。。
こんなの見ると、すぐに行きたくなっちゃう 私。

食べ放題が2100円 + 飲み放題が1500円   
飲んで食って3600円って… 失礼!! 興奮してしまいましたわ。。。 飲んで食べて…ですね。
安くない? 私みたいにガンガン飲む人にとっては、ぜったい安いよねーーーー!!  

毎年、夏にも こんな企画があって… お値段は少々ちがうけど 毎回楽しみにしているんだよね。
それが、春にもあるなんて。。。  うれしいなぁ~♪

期間は、3月19日(金) ~ 4月3日(土) まで。  近くに住んでいる方 ぜひ 行ってみてね。
               ↓ 3/21 ・ 3/22 ・ 3/28 は、お休みだから注意してね。
c0135361_10494042.jpg

[PR]
by itutoko | 2010-02-27 10:55

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko