いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

お肌のお手入れ

この間 受けたエステ以来… あの手・この手を使って お手入れを試みている。

やっぱり持っているものは使わなきゃ!! の精神で この前は超音波エステを紹介したけど、あれは
週に2回程度のもの。
今度は 「メガビューティー」なるもの。 これは毎日のお手入れに使うものです。
私が持っているのは、初期のもの…今のものはバージョンアップしているから多少効果は違うけど、
これはこれで頑張ってくれる。

洗顔フォームでお顔をキレーイに洗ってからメガビューティーで拭きとると…コットンが真っ黒に。。。  
これはチト驚くかも?

イオンの力でお肌の中から汚れが浮き出てくるんだよね。
ってことは、いつも洗顔をしているのに 毎日これだけの汚れが残っているってことじゃん!!
なのにどうして今までメガビューティーを何年も引き出しの中に入れっぱなしで使わずにいたの? 
って反省しているの。  持っているものは、やっぱり使いましょう!!
テレビを見ながら 拭きとり化粧水で拭く → 化粧水を入れ込む → 乳液を入れ込む で、10分。
あのエステ以来 続けてます。

           ↓ 拭きとり化粧水がタップリのコットンを装着
c0135361_2232920.jpg

                    ↓ 拭きとり化粧水を付けたコットンね。
c0135361_22322067.jpg

                    ↓ それがこんなに汚れが取れるの  すごくない?  ちゃんと顔洗ってんだよ
c0135361_22323139.jpg

最近 お肌はしっとりプルプル?の、つもり。。。  化粧ノリがいいよ。

次回は「金箔」でのお手入れを紹介しようかな。。。 なんでもやっているなぁ~(>_<)
[PR]
by itutoko | 2010-02-16 22:57

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko