いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

パソコン用の座イスを買いました。

うちのパソコンは低いテープルの上に置いてあるから座イスを愛用している。

んで、今までの座イスは両サイドにヒジが置けるタイプになっていたんだけど
私の座るスタイルが たいていアグラで…しかも足が長いせいか???
違う違う イスが小さいだけ(;一_一)   
逆にヒジ置きがジャマで、いつも窮屈だったんよ。

今日 ニトリに行ったらね  丁度アグラに最適な大きさで…低反発素材で
ヒジ置きが無いものがあったの。
グふふ… 買ってきました。   カバーは買わなくてもOKだけど、うちは買いました。
             ↓ これです。 お値段は…2990円 カバーが790円
c0135361_21284185.jpg

                  ↓ パソコンコーナーに置いたら…こんな感じ
c0135361_21285236.jpg

座り心地は 気に入りました 
これでパソコンの前にいる時間が増えるかも?
[PR]
by itutoko | 2010-01-04 21:41

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko