人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

明日から兄弟会で茨城県へ

私には2人の兄と4人の姉がいる。
つまり 私は「五女」ってこと。  すごぉ~い(^。^)y-.。o○

順番は…長男→長女→次女→次男→三女→四女→五女 
五女の私と長男とは20才違い。。。これじゃ親子やろ…(笑)  
んで、母と長男は17才違い  どういうことぉ?ーーーーーーっ(>_<)

昔はたくさんの兄弟で恥ずかしかったけど 今となっては両親に感謝です。
私は富山だし、長女は茨城 次男は長野なんだけど、辰野というところで
松本に近い地域に住んでいて… 他はみんな長野市内。。。

年に一度、こうして兄弟会をすることで みんなに会う楽しみが…

明日朝一番の電車で茨城に向かいます。
ブログを携帯から更新ができればいいなぁ~って思ってます。

こんな写真が見つかったので… やば!! モノクロだわ(;一_一)  年がバレるか。。。
        ↓ 長男と長女はいませんが 昔の写真です  古いね~037.gif            
          上列から 次女 ・ 次男  下列が 三女 ・ 私 ・ 四女
明日から兄弟会で茨城県へ_c0135361_1392460.jpg

by itutoko | 2009-11-29 13:13

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko