人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

「大野屋」でランチを楽しむ

町内の婦人会で
「食欲の秋! ランチdeおしゃべりタイム」 と題して 
「大野屋」でランチを楽しんできましたよ003.gif

今年は婦人会のお世話係りを担当していて 
どこか日帰り旅行にでもしようか…とも思ったけれど、奥さま方は
なかなか一日中 家を空けるのは困難。

で、考えたのが 「ランチ」  しかも 老舗 大野屋 030.gif 
ここはお庭の景色を楽しみながら食事ができるので この季節は最高!!
             ↓ 玄関先では つくばい と カニさんがお出迎え
「大野屋」でランチを楽しむ_c0135361_1734168.jpg

        ↓ 食べ物を目の前にすると つい写真を撮る前に お料理に手を付けてしまう私。 
          しかも慌てていて お箸もバラついてます(>_<)
「大野屋」でランチを楽しむ_c0135361_1741145.jpg

               ↓ 総勢25名の参加でした。 最近は椅子だからラクチン!!
「大野屋」でランチを楽しむ_c0135361_1743560.jpg

           ↓ 遠慮がちに 「ピース!!」 012.gif
「大野屋」でランチを楽しむ_c0135361_1745357.jpg

           ↓ お~ぅ いい飲みっぷりですぜぃ068.gif
「大野屋」でランチを楽しむ_c0135361_17552.jpg

           ↓ 「イェ~イ!!」 乗りのいい お着物を着たスタッフの方037.gif ありがとう~♪
             また来るね~003.gif
                                                                   
「大野屋」でランチを楽しむ_c0135361_1752057.jpg
 
本日は足元の悪い中、そしてお忙しい中、たくさんの方にご参加いただきまして
ありがとうございます。
みなさまには日頃、婦人会へのご理解ご協力をいただきまして…
 って、私には似合わない 
ごあいさつをしてきましたよ。  
普段 人前でしゃべるなんて ないしぃ。。。 途中、口が回らなくなるし… どうなるかと思ったわ008.gif

でも、まぁなんとか無事に終わったし、参加してくださった方も喜んでくださったから
今日は「大成功!!」 って自分で言っちょります(*^^)v
by itutoko | 2009-11-14 17:29

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko