いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

東京から買ってきたもの

ダンナのおもちゃは買えなかったけど… うちの楽しみは デパ地下のお惣菜。
これらを買って帰ると夜はコレをつまみに酒を飲むってのが、うちのお楽しみ。
東京駅の地下にお惣菜がいっぱい売っててね。 
私は駅弁は買わずに たいていコレ系を買って帰ります。
          ↓ ごちそうプレートと まい泉のカツサンド
c0135361_21491021.jpg

          ↓ おとなりにお土産を持って行ったら、子持ちのアユをいただきました
c0135361_21493498.jpg

帰ってきた日はコレで間に合わせてますよ。
ダンナもこんなのは大好きで…  私は助かります。
うまかったなぁ~♪
[PR]
by itutoko | 2009-10-21 22:00

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko