いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

立山カルデラに行ってきました  24枚フォト

昨日は立山カルデラ砂防ダムに行ってきました。
山歩きは普段はしないけど… いや~ 疲れました。
疲れたけど写真はたくさん撮ってきましたよ。 
早くアップしたくてね。 ガンバってまたデジブックを作りました。
キレイな景色の方は次回にして 今日は植物編です。
 
写真は24枚なので、3~4分は覚悟してね。
では、真ん中のデジブックを見る をクリックして ご覧ください。
[PR]
by itutoko | 2009-09-26 22:59

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko