人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

金沢カレーを食べてきました

ここ最近 金沢カレーが人気なんだって。。。
一昨日の日曜日に徳光さんの番組で特集をやっていて…
んで、この間 かほくのイオンに行った時に「カレーのチャンピオン」の
前を通った覚えがあったから、さっそく行ってみた。
コクがあって、ひと口目の味が 「ん?今まで食べたことない味だな!!」って
感じ。  なんとも美味しい味だったよ。
            ↓ Lカツカレーと、あるが Lサイズではない
金沢カレーを食べてきました_c0135361_217435.jpg

       ↓ これがLカツカレー  普通サイズだけど けっこう量が多くて残しちゃいました。
金沢カレーを食べてきました_c0135361_218096.jpg

「Lカツカレーミニサイズ」 とか 「Lカツカレージャンボ」 とか そんな風にサイズが分かれて
いましたよ。
ミニが580円  で、普通が680円 と100円ずつ変化していきます。
女性はミニでいいかな。。。 だってダンナですら多かったぁ~って言ってたもん。
てか、年齢的にたくさん食べれなくなってる!!ってのが正直だけどね。
by itutoko | 2009-09-15 21:22

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko