いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

伏木けんか山 「かっちゃ」

昨日13日(日) 伏木のけんか山 「かっちゃ」を初めて生で見た。
毎年5月15日に行われる このまつりはもちろん伏木まで行かな
いと見れないものだけど、今年は高岡開町400年イベントで
高岡駅前でやってくれたのだ。
いや~ すごかった。 山車が勢いよくぶつかる様は迫力満点。
けが人が出ることもある。 山車の上に乗っている人は命がけだ。

           ↓ 真ん中をクリックして見てね。
[PR]
by itutoko | 2009-09-14 12:29

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko