いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

病院のお世話になることが多く…

最近の茶々は踏んだり蹴ったり…
先月の手術から 立て続けに病院に通う羽目になってしまいました。

まずは 術後一週間目に消毒!! それとさらに一週間後は抜糸!!
ここまでは仕方ないけど…
その数日後 なんか様子が変。 私たちから離れたところで横に
なることが多くなり、歩き方も元気がないし 目に力が入っていないし…
しかも片方の耳が妙に臭くて… 耳掃除をしても良くならないし…

そんな時に、お客様が茶々を抱っこしたんだ。 そしたら 「キャインっ!!」って…
相当痛かったみたい。。。
お客様が帰ってから すぐさま病院へ。。。
車の中では外を見る余裕もなく、震えたまま
結果は 「腰痛!!」  注射と痛み止めで翌日には元気になったけど…

抱っこする時の最初の持ち上げ方っていうのかな…人によって違うから
うちの抱き方に慣れている茶々にとっては、その前から腰痛がありながら 
更に慣れない抱き上げ方で、相当なダメージが生じたみたい。

その上、耳は外耳炎…  んで、昨日も診察に行ってきましたぁ~
茶々は相当嫌がってる様子。。。
         ↓ 脱脂綿で拭かれています。
c0135361_163941.jpg

            ↓ 緊張してる顔だわ。
c0135361_1633280.jpg

            ↓ 相当大きな毛玉ができてて…
c0135361_164676.jpg

            ↓ コームを皮膚との境目に入れてハサミでカット。
c0135361_1641677.jpg

お盆明けに、診せにきてください。 と言われちゃいました。
これが治ったら しばらく病院とは無縁になりたいなぁ~
[PR]
by itutoko | 2009-08-09 16:28

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko