人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

若い頃の写真…

出張なんでも鑑定団の出演にあたり、文通をしていた時代の写真を!!…
とのことで候補として出した写真です。

昨日ディレクターさんが直接家まで返しに来てくれました。
え?東京からわざわざ?って、私も驚いたわ。
そしたら取材で高岡に来たので持って来ましたぁ~とのこと。

詳しくは言ってなかったけど、どうやら鑑定団のスタジオ用のお宝の取材みたい。。。

高岡の人が出るかも? いいなぁ~  ちなみに利屋町(とぎやまち)のお宅らしい。。。
うちも頼むよぉ~と言ってみたけど…  もちろん苦笑い。。。

んで、これらの写真は 使われませんでした007.gif

せっかく探して探して引っ張り出してきた写真なので、みなさんに披露しちゃいます。


↓ダンナもこんなに可愛かったのです003.gif

若い頃の写真…_c0135361_224753.jpg



↓昔さ、あいざき進也とか城みちるっていたやん。 
あんな系に見えない?
似てる!!じゃなくて、あれ系の顔ってことね。 
しかし、いつの時代だ?

若い頃の写真…_c0135361_22471998.jpg



↓人と違うファッションをしたかった時代だ。。。
今見ると、もうちょっとブラウスに余裕があってもいいんじゃない?って思う。
それにしても、何というウエストの細さ('Д')

若い頃の写真…_c0135361_22475262.jpg



                  ↓これ、放送では顔の部分だけ使われました。
若い頃の写真…_c0135361_22485045.jpg



細っ!! 驚くやろ。。。
この頃は身長157㌢で、体重42㌔~45㌔くらいだった時代。 
ウエストだって56㌢~58㌢だった。
今では考えられないわ。  
ダンナに何でここまで巨大化したのか?と言われる(>_<) めんぼくない

若い頃の写真…_c0135361_2249894.jpg



↓昔はホントいろんなファッションを楽しんだなぁ~♪ 
靴の泥が長野を物語っている。。。
若い頃の写真…_c0135361_22492519.jpg



↓これぞ文通時代のショット  
でも画質が悪くてボツ!!
若い頃の写真…_c0135361_22493886.jpg








by itutoko | 2009-06-24 23:28

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko