いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

めずらしく 朝の散歩

昨日は朝早く起きたから 「そうだ!! 散歩に行こう♪」 ってな感じで
カメラを持って近くの古城公園にひとりで行って来た。
まずは、堀の白鳥を見てきたよ。
          ↓ お母さんと スイスイ…
c0135361_23114689.jpg

         ↓ お父さんも登場!! 微笑ましいねぇ~
c0135361_2311593.jpg

                 ↓ 赤い橋からの風景
c0135361_23122528.jpg

            ↓ バラがたくさん咲いていてキレイだったよ。
              黄色・赤・オレンジの三色  これはオレンジ。
c0135361_23124596.jpg

             ↓ アジサイもだいぶ色づいてきてるね。
c0135361_23132073.jpg

今日も昨日同様、散歩に出てみた。
はりきり過ぎて両日とも1時間歩いたら、なんか腰にひびいてるわ。。。
明日は行けるか… 無理は禁物だな!!って もしかして3日坊主にもならないかも(-_-;)
[PR]
by itutoko | 2009-06-05 23:28

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko