人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

祝!! なんでも鑑定団出場決定(*^^)v

タイトルにもあるように なんでも鑑定団に出場決定しましたぁーーーーーー。

きゃーーー どないしよ!

今日電話があるとの事で、待ってたけどなかなか来なくて…
それなのに今日は夜仕事!!…と言っても飲んだり食ったりしながらバイトだけどね。

5時半まで待ってたけど結局連絡が来なくて、あきらめムードで出かけたんだよね。

そしたら、7時半過ぎに電話が来たそうで…
旦那から興奮気味の電話が。。。
で、私もいま家に着いて、飲み過ぎてヘロヘロの中 詳しい話を聞いたところです。
少しでも早くみんなに知らせたくて。。。。
てなわけです。
また、ゆっくり話します。 なんせ収録は今度の土曜日。
あわわわわわ…

↓遅ばせながら、写真差し込みました。
          
いつもここに置いてあるキューピーです♪ 
祝!! なんでも鑑定団出場決定(*^^)v_c0135361_8392199.jpg







by itutoko | 2009-05-09 23:31 | 出張!!なんでも鑑定団

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko